トぉーイレーにはー

というわけで、初・京都の一人暮らし宅公開!(アイドル気分で!)
第一弾はトイレ。(トイレて!)



まずこうなってまして、



あなたが男性でしたら
まずこの景色を見ながら・・となります。


そしてあなたが女性でしたら
この景色を、かなりの至近距離で見ながら・・・となります。


そして女性のあなたは、ふと京都の空を見上げると
なぜか東京の三鷹にワープします。

(このたわみ。テキトーさがまるだし。)


トイレの神様
私の自宅では、神様は女神さまではなく、
炎の画家ゴッホです。
(側面にもあって合計7点)
ゴッホ大好きです。
好きすぎて冷蔵庫にも貼っちゃうくらい。
でも部屋の中に飾るとちょっとバカっぽいというか
安っぽくなるので、
あえて安い画集のぺらっぺらの印刷の絵を切り取って
フィルムにいれて、布に貼って、その布にマグネットシールをつけてくっつけてます。
額装すると狭すぎるトイレが余計に圧迫され発狂するかもと思い試行錯誤を重ねこのような形に落ち着きました。
正直自信作です。


とりあえず、水周りは絶対にきれいにしておきたいんです。
「べっぴんさんに なれるんやでー」「ほんまー?」
って言いながら自分に。
(でもあの植村花菜さんはまじでべっぴんさんだからすごい説得力あるけど実は元がいいだけなんだなって気づくんだよね。。。)

皆さんぜひ私の家に来た時はトイレ使ってください。
(友達のトイレ使う頻度が低くてちょっとがっかりしたりしている)


さあどこまでできるか自宅公開。
限界に挑戦。