これだーれだ♪

このきれいな子、誰だかわかりますか?





ヒント1。



こないだ終わった長編大作映画出身。





正解は、(ヒント1だけかい)







このあどけない少女おぼえていますか?

ハリー・ポッターシリーズでおなじみの
ジニー・ウィーズリーこと、ボニー・ライトちゃんです。



びっくりでしょ?
女の子って、ほんとにきれいになりますよね。
彼女はたしか共演者の男の子と結婚したんですよね、去年くらいかに。



赤毛で色が白くてそばかすがたくさんあって、このはにかんだ笑顔がたまりませんよー
少女マニアのきわにはーー


彼女はほんとに無理なくきれいになってます。
正直ハーマイオニーエマ・ワトソンより、ファッションも顔もぜんぜん彼女のが好きです。
上のドレスの着こなしっぷりが素敵すぎて思わず載せてしまいました。
こんな難しい服を堂々と自然態で。スバラしい。



これだってほらほらほら!!!




美しい。