新しいおサイフ欲しい。

おサイフを新調したいので
いろいろ探してみてた。


風水で「長財布が吉」ってあったので
以前は敬遠していた長サイフを使い始めたら
意外と慣れてしまったので、今回もそれで探してる。


最初、前に使っててすごく気に入っている
il bisonteにしようと思ったんだけど、

[rakuten:station:10026054:image]


前にも持ってたので今回はちょっと違うのが欲しくなって、
知り合いのお姉さんが持ってたこれがすごく良さげにみえて、
[rakuten:kameya:10007240:image]


でもエルメスはまだちょっと自分には早い気もして(あと予算も倍以上だし)
他になんかないべか・・・と梅田大丸ふらふらしてたら
これを発見。



[rakuten:importshopdouble:10004779:image]



ジミー・チュウの直営店が大丸に入ってるなんて知らなかった。
しかも自分のサイズの靴もあった!!!
やっぱトップブランドは作ってるサイズが幅広い。企業努力。素晴らしい。


っていっても、実際買えるのはいつかなーって値段ですけど。

でもこの財布はほしいなあ。
エルメスはもうちょっとがんばってから。
せめてジミーチュウは今持ちたい。