昨日はごめんね。

昨日は言いすぎた。
ごめんね。



私の部屋についてです。





京都に住んで3年ほどになり、
この部屋には2年住みました。




部屋にあるもの、
全部、



全部大好きです、ほんとは。



毎日毎日、
この部屋に暮らせることが幸せでした。




どうしようもなく寂しくなるのは、
この部屋のせいじゃなくて
たぶん病気のせいだから、


だからこの部屋を去らないといけない。


これ以上一人で暮らすこと自体が
ドクターストップなんです。



ここにたった2年間しか居られなかったことが
本当に惜しくて悔しい。



もっと長くここに居られたよかった。



でも、いい想い出がたくさんできたから、
ほんとにありがとう。




燃えてしまってもいいとか言ってごめんね。


自分でひとつひとつ崩していくのが
つらかったんだよ。




この部屋に住めたご縁に感謝します。