キキのアルバム(私服編)

さっきひさびさにキルスティンの画像検索をしました。
自分以外にも彼女のことを「キキ」と呼んでる人を初めて見かけて嬉しくなった☆


というわけで、刺激されてさっそく。


その方のブログにも載ってた写真ですが、
これはスパイダーマンが初めて公開された時に東京で行われたプレミアのフォトコールの様子。
キキはこの時18歳か19歳。
この時の服装もめっちゃ感化されて、ミッキーのTシャツ買ったなあ。


大体スーツにミッキーのTシャツて。なんだその発想。死ぬほど可愛い。
スーツはたぶん、横のトビーに合わせてスーツ着たんじゃないかなあ・・
トビー・マグワイアって私服ぜんぜん気使わないから、こういう場所で着る服ってほとんどスーツ一辺倒。
だから彼女なりに(遊び心もいれて)合わせたんじゃないかと邪推。



この太いベルトもおしゃれだし、

このパンタロン風の丈の長いズボンも・・・・
・・・ああ、ウィレム・デフォーじゃまよ!




ほんとに可愛い。
この時のキキの表情はあどけなさが残ってる。


ところで、この頃トビーとキキは付き合ってたんですよ。
ちょこちょこゴシップ記事にも載ってましたが、
スパイダーマンのDVD特典でスタッフがゆってたので間違いないです。
(彼ら曰く、飛行機の中でもアツアツだったそうです)


ジョニーさんのブログから拝借してしまいました。
(勝手にすみません; お嫌でしたら消します><)

これはかなり最近の彼女ですね。
めっちゃかわいい・・・
やっぱ今年はドット柄だ。




これは3年前、トップショップのワンピース。
こういうのほんとに似合う。
手にしたフライヤーさえもコーディネートしたかのようw




これもドット柄。
カンヌで賞を取った後です。
シャツと靴はプラダで、下はシャネル。
こういうクラシカルな格好も彼女好きでよくしてます。エレガントですねえ。
いいなあ。
下はワイドパンツでも素敵だろうな。