年代別ロールモデル。

きわは将来こうなりたいという妄想をここに書き記し、
有言実行すべく、邁進する所存です。



三十代代表 ノラ・ジョーンズさん





四十代代表 クルム伊達公子さん




同代表 ケイト・ブランシェットさん




五十代代表 未知やすえさん





六十代代表 ジェーン・バーキンさん





七十代代表 美智子妃殿下




いくらロールモデルでも、高望しすぎだろというお声はごもっともです。


しかし、理想は高く、妄想は大きく。
の方がたのしーかなーなーんて。


いや、いくらなんでも七十歳になった時に国旗をふられたいわけじゃないんですよ。
あくまでも夢です。
こんな素敵な人になっていたいという。
そんなわけで、原則ご存命の方にしぼりました。


ちなみに皆さんいわずもがなお綺麗ですが、
たとえばジェーン・バーキンなんて若いころこんなですからね。



六十代にああなるには、二十代にこうなってないと無理じゃね?って話です。要は。



これがさらに、
こうなって、こうなるわけです。





ミーツ旦那。
ボーンベイビー。

でも本人変わらない。



ってこんなことあるかい!!!


と、最近のギャルママもびっくりなギャルっぷりの若かりしジェーン・バーキン
(ワンピースというよりセーターオンリー)




まあ別に、もしママになったとしたら、
何が何でも自分のままでいたいとは思ってないんですけどね。
第一ママになってまでオシャレに命かける自信ありません。




まあオシャレはともかく
がんばろーっと。