Billboard 大阪。

今日は121212の日ですね〜!
なんか部活練習中みたいです!
(ただこれだけを言いたくて今日書いています。)




昨日、Billboard大阪に行ってまいりました。

大好きな手嶌葵ちゃんのライブを観に兄と二人です。
(このデートみたいな出かけ方、そろそろどうかと思います。)



去年も12月の末頃ビルボードに来てくれた葵ちゃん。
一年ぶりです。




セットリストは・・・
誰かがあげるだろうとタカをくくっていたので
ちゃんと覚えていません。



えーと、


Christmas song
Beauty and The Beast
Moon River

テルーの唄
さよならの夏〜コクリコ坂から
Cruella De Vill
I Wanna Be Loved By You
Que Sera Sera
流星
The Rose


アンコール
Angel


たぶん、あと1、2曲抜けてます・・・・

クリスマスの曲はもう一曲歌ってくれました。たしか。



いやあ。
年々MCが慣れてきています。
今年の衣装は珍しいパンツスタイル。
しかも上着が結構短い&パンツがぴったりしているので
かなりセクシー。


去年までは完全に妖精だったけど、
徐々に人間になっている葵さん。



新しいアルバムも買ったし、
また通勤楽しくなるな〜