2012年のまとめ。

明日も明後日ももしかすると日記書くかもしれないけど、


とりあえずまとめようかと。





1.お化粧上手になった

2.出会いがいっぱいあった

3.すべりこみで彼ができた

4.体調が悪化し、回復し、睡眠が改善された

5.実家暮らしの良し悪しが身に染みてきた

6.仕事にやる気がなくなった

7.結婚したーいしたくなーいしなきゃいけなーいもういっかなーでもやっぱしたーい

8.未来はわからない

9.BUMP OF CHICKENのライブに行けた

10.BUMP OF CHICKEN藤原基央さんに会ってお話ができた



です。




なんだろうこれって。





ふー。



うーん。




ううーーーん。






ま、来年は楽しく生きよう。



彼に「なんで頑張ろうとすんねん。適当に行けや。」と罵られ(?)
ムカっとしつつ、
「そーゆー性格なんだから仕方ないじゃんか!」と
イラっとしつつ、

「もうがんばんない。」
と宣言。




別に彼に言われたからじゃないからね。
前から思ってたもんね。
できなかっただけだもんねー。



まあ宣言したところでどうなんだって話ですけど。
わざわざ人に言われて宣言しなきゃいけないほどのことならもうその時点で
頑張ってんじゃないかって話ですけど。





今年の書き初めは「努力しない。」だったのに、
超努力した一年だった。




だから来年はあまのじゃくに目標と正反対のことを書いてみようかと思ったんだけど、
それもどうかと思うので、今年も素直に書く。




みなさん、今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。