案の定、

締めくくった後にまた書きます。




まとめの項目にも入っているけど、
最近、実家暮らしがちょっと苦痛になってきた。


家族の干渉がひどい。
もうぜんぜんプライバシーがない。


リビングと隣接した部屋で音とかツーツーだから
友達とゆっくり電話もできないし、
壁越しに話しかけられてドアばかばか開けられるし、
もうほんと・・・・疲れる。



と、年の瀬のギリギリまでぼやいてます。




今日はもうさすがにストレスがたまって
職場付近の物件を検索するという発散に出る。


BGMは以下の通り。












とにかくホルモン。
CDは持ってないのでYoutubeで。


そのうちに父は祖母の家へ行き、
母と兄はスーパー銭湯へ行き、
やっと一人になる。




何日ぶりかに
一人っきりになれた。




一人っていいなあ。




そう思えるのは、
いつも誰かがそばにいてくれるからだろうけど。



そんなまとめは要りませんね、そうですね、そうですね。




とにかく何時間かでも一人になれてほっとした。