昭和歌謡、または演歌。

先月結婚した従姉の姉ちゃんに電話で彼氏の話を聞いてもらった。



だいたいの友達にも言われるけど、


「それって幸せなのか・・?」
と。


「きわが良いなら良いけど。」
と。




うむむー。。。



諸手を挙げて幸せかと言われたらそうではないけど、
何年か前にたった一ヶ月で関係がぶっ壊れてしまった彼氏の時と比べると、
心理的には安定してるし、楽しいなって思える。





から、そう感じられる間は現状維持で行こうかと。






従姉の旦那さん(25歳)に
「きわちゃんは恋愛マスターやな。」
と言われているらしいけど、
嫌味にしか聞えない。




マスターじゃないよ。
素浪人だよ。




はーあ。





自分ひとりだったら楽しいのに、
人に指摘されるととたんに


「これでいいのかな・・・」

と思ってしまう。



恋愛相談をする時のデメリットでしょう。





あ、ちなみに不倫ではありません。
浮気相手でもありません。




ただ忙しくてぜんぜん会えないってだけですよ。

(・・・ま、他にもありますけどさ・・)



さびしいけど仕方ないじゃん。
好きになった方が負けだから。




脚本とか小説とか書いて過ごしておきます。