あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^!


今年の年初めは良いお天気でしたね。
周りの人に、初日の出を観に行った人も何人かいるのですが、
とても綺麗に見えたそうです。(なんの報告だろう)



気分を変えて、久々にブログのデザインでも変えてみるかと思ったんですが、
なんかSample画像がないのが多くて・・・・

そして変えたはいいけど、
また元に戻したくなりそうで、
そしてこのデザインをもう一度探し出す自信が無くて、






ってなんの話をしてるんだろう!!謎!!!




いやいや、
あの、



特に書くことがなくてですね。。。。



でもなんとなく早く「あけましておめでとう」を言っておきたくて・・・・




あ、毎年映画作りの仲間と中崎町のカフェに集まって
書き初めをするんですが、(あ、やっとお正月らしい話題だ)
今年の言葉は
「楽しむ。」です。


2013年。楽しみたいです。
(前厄らしいんですが)





あ、さっき「インファナルアフェア」のリメイク版みた。
めっちゃかっこよかった。
西島さん、かっこいいなああ。
あと小日向さんが悪役が板についてきてるなあ。
実は元の方ちゃんと観たことない。
観てみたいなあ。




お正月はなんの映画から観ようかな。
スカイフォールかな。




明日は一日だけ仕事だー