Facebook.

一ヶ月くらい前にFacebookを始めた。




やっぱりSNSって心底楽しめないなって思う。




なんでかなあ。



プライベートをみられたいみられたくない
のせめぎ合いに疲れちゃうからかなあ。







彼と別れました・・・・






また続かなかったです。。。





でも今回はちゃんと話し合って別れられたので、
実はそれほど(もちろんがっかりしてるけど)落ち込んでないというか



なんというか。。。




でももういい年だから、
こんな高校生期間な恋愛はほんとに卒業したい。。。





でも




次がんばる。





あ、がんばるっていうのがいけないのかな。。


「なんでがんばるねん」って言われたな。





うーん。。。




がんばらない。。。






がんばらないって・・・・



なに・・・?






あ、そういえば今回、
一回も泣いてない。。。。。。






別にいいか。。