クイズ、この人は誰でしょう?

ヒント1。
この写真は2年前に撮られたもの。今は17歳のあの方です。





ヒント2。
今はこういう帽子をよくかぶってテレビに出ています。









答え。
ネガティブキャラで大人気、栗原類くんです。







5,6年ほど前から母が編み物に凝りだして、
確か去年かおととしに買った編み物の本に載ってたんです。



少なくとも一年以上は見てるのに(しかも類くんのページに載ってるものを作ってたのに)
昨日までぜんぜん気がつきませんでした。w
母が「これあの子やん!」と言って発覚。
調べたら名前もちゃんと載ってました。




さすがモデルさんだけあって、
色んなスタイルの着こなしがステキです。
今はあんなに個性的だけど。
あまり見られないこんなスタイルも載ってました。




この子はやっぱり綺麗な子ですよね。
いろんな方面で活躍してほしいな。