映画を観ていない。

最近とんと映画を観ていない。
映画館にはいっぱい観たいのがきているんだけど、まずはお金を貯めないといけないから
いまのところはおあずけ。
明日はお給料はいるから、水曜日に行こうかな。
とりあえず、「イン・ハー・シューズ」かな。
イン・ハー・シューズ [DVD]
あと「ハリポタ」と「Mr.&Mrs.スミス」。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
「クムジャさん」もみたいし、「キング・コング」も微妙に気になるし。
親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
キング・コング 通常版 [DVD]
でもビデオで観たいのは以前観たことあるやつばっかり。
ハウル」しかり「ジョゼ」しかり。
シネスケに一個もレビュー書いてないなあ・・・
それはそれで物足りないんだけど、今はレンタルをぜんぜん観たい気がしない。
こんなことは初めてだ。