白夜行。

今日観ました。初めて最初から最後まで。
会社の女の子達がはまっているようで、ちょろちょろっと話は聞いていたのですが。

おもすろい・・

なんで観る気になったのかというと、
もちろん山田君の隠し子騒動がきっかけ。(山田君ていうと笑点を思い出すなあ・・)
さらに綾瀬はるかちゃんと付き合っていたとかいないとか。
やぁるう〜山田君!この電車男

この二人ドラマのセカチューで共演したんですよね。
でまた今回相手役で。
なんですか?百恵友和黄金カップル形態を狙ってるんですか?
そうはさせませんよ。ていうか無理ですよ。(ていうか何様目線なの私)

しかし、はるかちゃんかわいーもんなー
まじでポカリスエットのCM見た時はわたしもミスチル覚えようと思ったね。
覚えて歌おうと思ったね。
カラオケで可愛い女の子系の歌が苦手だから、
逆にミスチルで可愛さをアピーーール。
これイイんでない?

だって・・・なんだっけ。。あれ、あの子、ほら
えっと焼き肉の歌の子・・えっとえっと
大塚愛!!大塚愛!!!
とかさー、女の子アピール曲の定番でしょ。
あれ苦手。ていうか声でない。
(でも金魚花火だけは好き。あれは歌う。女友達と二人の時とか。)←意味ナシ
あとはaiko。これは最強。女子歌としてこの人を上回る人いないんじゃない?
こんな内容の歌詞よくかけるなー、ていうか
男の人ひかないのかなーって思うんですけど・・ 実際どうなんでしょう?
だって「深爪したこと」とか「シルバーリングが黒くなったこと」とか
いちいち報告されても・・・・・・
あたしが彼氏だったら「いらねー」って思う・・・・
だって疲れて帰ってきて
「ねーねー!みてみて〜 こんな深爪しちゃったの。いたあーい〜」
とか
「ねー!みて〜 お気に入りのリング黒くなっちゃったあ〜 新しいのほしいナ♪」
とか言われたらマジうざくないですか?
リングはまあいいとして、深爪とかなんて返答すればいいの?
「あー ほんとだ。痛そー。」
ぐらいしかないっしょ会話?
わからん!!この人はわからん!!
大体、三十であんな今時小学生でも着ないような赤いワンピース着れる神経がわからん!
紅白にどーみても安もんのT−シャツに裸足で出られる神経がわからん!
黄色いT−シャツにオーバーオールができるパッツン前髪の三十路わからん!!
年齢と逆行しすぎ!!
若作りの粋を越しすぎ!!
渇!!!

はー

あれ?
なんかいつの間にかaiko批判になってるぞ。

そうじゃなくてー

あ、白夜行白夜行
結構好きなセリフがあったの。
「白夜は夜を奪われた昼なのか。・・・・」みたいな言葉。
でもぜんぜん違うかも。
とにかく、「夜を明るくしているのは善意なのか。昼をまどわせる悪意なのか。」
みたいな言葉だったように思う。
なんかすてきだな、と思った。