猫の日ですって。

今日は2月22日、ニーニーニーで「猫の日」なんですって。
ちなみに1月11日はワンワンワンの日で「犬の日」。
シプルイズザイベスト。

ま、それとはあんまり関係ありませんが、
(ある意味あるかもしれませんが、)
「最近気になるヒトランキング」第二段!
それも
「抱かれたいヒトランキング」!
やっちゃいますよ〜
別にそんなん知りたくない人もどーでもいい人も
覚悟して下さい〜

えーまず



1位 大泉洋さん

もうこれは変わりません。
だって「水曜どうでしょう」観てたら
ほんとに「抱かれたい」って思っちゃってるんだもん。
いいでしょ別に。(逆ギレ)


2位 西島秀俊さん

最近みかけないですね。
自分がテレビあんまり見なくなっちゃったせいか
映画をあんまり観れていないせいか。
とにかく「さよならみどりちゃん」が早く観たいんだけど・・
結局関西には来なかったしなあ・・ くやしい。
星野真里もさぞくやしいだろう。せっかく脱いだのに。


3位 明石家さんま

なぜ??
なぜなの?
でもこの人なの。
ほんと、ウケとか狙ってるわけじゃなくて。
でもさんまさんってきっと本気になったらすごく色気があると思うの。
本気になったらってどういう時を指してるか、自分でもよくわからないけど。
でもきっとモテるだろうな。
速攻で浮気されるだろうけど。


4位 BUMP OF CHICKENのみなさん

てことは4人になっちゃうの。
なんか・・・・乱○みたいですな・・・
じゃなくて、
ほんとに、一人一人が好きなんですよ。
一番好きなのは升秀夫さん。たぶん。



そんなとこ。(また中途半端な数で終わる。)