金かあ〜!!

boyakiwa2006-02-24

今朝5:30起きしてしまいました。
もちろん女子フィギュア決勝LIVEで観るため。(おかげで会社ではずっと睡魔と戦うことに)

すっげかった・・

すごいなあほんと・・まさか金・・そうかあ すごいなあ。
でも荒川静香が一番余裕を持ってすべってた。
私はスルツカヤに金を獲ってもらいたかったけど
あんなにいっつも余裕のよっちゃん(←これが通じるのはどの辺の地域までなのだろう・・)で演技して、
転倒する気配なんかみじんも感じないスルツカヤさんが。
なんか緊張してはったもんな。残念だ。
でもあのへんなドーナツ型のメダル、銅の色も綺麗だったからいいかな?

それと2位のサーシャ・コーエン
めっちゃかわいい〜!
惚れた。
だってショートプログラムん時の衣装めっちゃくちゃ可愛いんだから!!
ほんと妖精みたい。ジプシー風でちょーかわいい!
フリーの時のジュリエットの衣装も色は地味だったけどカッティングが変わってて
やっぱり可愛かったなあ。
あたしが審査員だったら(またそんなどうしようもない妄想を)
「ベスト衣装賞」ていうの作るのに!点数に反映させるのに!!
安藤美姫ちゃんのワダエミの衣装もかわいかったけど、
やっぱ似合ってるっていう点で
サーシャの勝ち!
だって服に着られてないもん。もう体から生えてるみたいに衣装がぴったり。
ベタボメ。

そのうちいい写真を見つけてアップしよう。
今日は荒川静香さんの笑顔。