復帰。

パソコンつぶれました・・
よくがんばってくれたなあ、あのパソコン・・
めちゃめちゃおじいちゃんPCだったのです。
ある日突然逝ってしまいました。
中に入れてたキルスティン・ダンストちゃんとかSATCのキャリーの画像がパア。
パアだわ・・
でもいいもん。また集めるもん。
消えちゃう前に、ここでお披露目できてよかった。

さてさて。
今は新しいノートパソコンでネット生活を再開しました。
画像が美しい・・(今時この感想はないだろうな)
美しすぎて目が痛い・・
これでSATCをみたらさぞやきれいだろうなあ☆☆☆ワクワク

ところで世間様はGWで大型連休ですね。
良いお天気ですけど、みなさんは何をされているんでしょう。
私は紫外線を気にしつつ、チャリをこぎこぎ
仕事に向かう日々でございます。
GWが終わったら遊びに行くんだもーん ぷーん(きもい)

しっかし係長が毎日怖いぜ。
キレキレパラダイスだぜ。(きもい&意味不明)
世間さんが休みなだけあって、まあまあ暇なのに
今日とか何回カミナリ落としてたか。
なんなんだろなー
そんないっつもどなってたら効力なくなるぜよ(竜馬?)
しかしカミナリ係長は背がでっかいからなー
無駄ギレでもやっぱ怖い。ど迫力です。
明日も明後日も出勤ですって。
いやだわ〜 (でも負けない。)