グッバイキキ。ハローバンプ。

boyakiwa2006-05-04

てことでキキコレクションが消滅したので、バンプです。
プロフィールの写真です。
こんな感じの写真は始めて見ました。
ツアーグッズのサイトで拾ってきた画像。
みなさんライブ中なだけあって生き生きしていらっしゃる。
ていうか藤原君(Vo.右から二番目)が髪さらっさらなんだけど・・・
必要以上にさらっさらなんだけど・・・
シャンプー何使ってるんだ?
ていうか絶対リンスしてる!へたすりゃトリートメント?!
いやー(TT)
男の子にこんなさらつやヘアー必要ないのよー ←あくまでも私の見解
男の子つるつる肌は好きだけどさらさらの髪はなんだか嫌・・
なぜだかわからないけど・・

増川さん(左端)はこの時髪の毛が猫みたい。(猫一匹分のボリュームと色)
チャマさん(左から二番目)はめずらしい表情でステキ。
おしゃれヒゲも似合ってたのに剃っちゃったのもったいない。けどこれもすてきね。
そして升さんは・・・
何度見ても思うけど、26歳とは思えない落ち着き・・

うーん
だんだん典型的なバンドファンらしい陶酔したコメントしてきたなあ自分。。
気持ち悪いけどどうしようもないなあ。


レリッビー・・レリッビー・・(注訳:Let it be. by John Lennon