♪ティモテ ティモテ〜 ティーモーテ〜

boyakiwa2006-05-08

っていうシャンプーのCM昔ありましたよね??
誰か覚えてない??(TT)
あのね、金髪のね外人さんが、お花の咲くきれいな野原の小川で髪を洗うの!
ティモテ」っていうシャンプー!
私これをネタにお風呂では必ずマネしてたの!(あと泡を使ってスーパーサイヤ人
誰か覚えてないかなあ?
ティモテっていう*ジェニーちゃんのお友達もあったんだよ!
絶対あのCMからパクッただろっていう。(金髪のさらさらロングヘアのお人形)

*10年ほど前はリカちゃんの時代が終わって金髪のジェニーちゃんが流行ってた。

で。
蛇足が多くなったけど(ていうかまったく本題に入ってないけど)
最近髪の毛の調子がいい。(これか結局)
まさに「ティモテ〜♪」と歌いたくなるほど。
最近変えたシャンプーがよく合うらしい。
香りも好きになってきた。
ていうか好き。
ていうか自分の髪の香りって
よく男の人が「シャンプーの香りに萌える」っていうけど
自分ではまったくわからない。
「香りなんかする?ていうかすれ違ったときに香るってどんな嗅覚?どんなキツイシャンプー?」って謎だったのだけど。
これに変えてからは納得です。
今日は雨だったから余計に。
あと最近はアナ・スイのsecret wishがずっとお気に入りで冬からよくつけてる。
すぐ消えちゃうから、上半身につけても頭痛くならない。
あんまり人に気づかれないけど、ぷんぷんさせるのもちょっと恥ずかしいから
これくらいでいいや。

ダーに抱きしめられた時は気づかれたいけど・・
(はいそこー!暴走妄想注意!!)