初・サッカー観戦

boyakiwa2006-05-11

(せっかく新しくキキちゃんの画像落としたのに、なんでちゃんと張り付かないんだろーTTもー)

「大ナポレオン展」を見に行った日の夜、ガンバ大阪のホームグラウンドに試合を見に行きました。
初サッカー観戦。
たのしかったー
結構選手が近くに見える。
そして恒様はまじで男前でした。
テレビでみたまんま、というかそれ以上に・・
最近のサッカー選手てみんな若くてイケメンでいらっしゃるのね。
みんな私の好きな一重のりりしいお顔でときめきトゥナイトでしたよ。
(でもへたすると半数は自分の年下なんじゃないかと思うとへこみました)
でも、そんな中でもやっぱり恒様は一番オーラがあってかっこよかったあ。
何を見に行ってるんでしょうね。
試合は2−0でヴェルファーレ甲府に勝利しました。
シートは横の端っこらへんの4000円のシート。
一番安いゴール後ろの席は、常連の熱いサポーター達の定位置になっているらしく、
応援も熱かったです。
サッカーも野球みたいに色々応援歌があるのね。
でもみんな熱い。最初からあの席だったら気圧されてたぶんサッカー観戦どころじゃなかったかも。
せっかくなので5番恒様T-シャツも買いました。
これ、着心地がめちゃくちゃいい。
なんかよくパジャマとか部屋着にしてる気持ちがわかる!
さっそくパジャマとしてきています。
あ また観戦に行くときはもちろん着ますよ♪
来月かあW杯・・ 楽しみだなあ。
ていうかもう前の時から4年も経ったのかあ・・・・
はやいなあああ
前回の試合は昼間の放送が多かったから、
短大の生徒会の子達が学校に頼んで、ロビーのおっきなテレビでみんなで応援したなあ。
そういうのも学生ならではで楽しかったな。
もう4年も経ったのかあ。。。
そういえば、おばあちゃんに「きわちゃんもそろそろ結婚を考えないとね。」と
言われたらしいお母さんが。

ちょっと待って

まだぜんぜんっすよ。まだまだぜんぜんっすよおばあさま!
頼みますよ(TT)
この私のどこに「結婚」なんて文字が当てはまるのですかおばあさま・・・
はあ〜・・

でも言われちゃうってことは、やっぱ考えてもおかしくない年齢ってことなんですかね
はああ やだやだ。
ていうかステキなダーに出会うことですよまずは。
ダーどこにいるんだろ・・・
前までちょっとがんばって探してたけど、最近ちょっとあきらめてきたし・・
ていうか友達で十分だし・・(←これは大嘘です)
や、友達は友達でほんとに楽しいんだよ。
彼氏がいたらこんな風に男の子と遊びに行けないし。
でもねえ。。。
やっぱ辛い時とか寂しい時は
大好きな人にギュてされたらそれだけでたぶん一週間は元気になれるね。
たぶん。

はあ
まじでぼやきだなあ今日の日記。。
おかしなあ
サッカーの話からなんでこんなところへそれちゃったのかしら・・・

いいもん。ふん。

今年はかわいいワンピース買おーっと。
いいもん。デートに着てくようなかわいいのでも買っちゃうもん。
見せる人居なくても買うもん。
だって今年はどうしても色のキレイな素敵なワンピースがほしいの!><、
一人で買い物時には「可愛らしすぎる」のでも
女友達と遊びに行くには「気張りすぎてる」のでも
男友達とご飯に行くには「なんか意識してるんじゃないか」って誤解されるようなのでも
今年は絶対ワンピースがほしいの!
(うんうん。買いなさい。誰も止めはしないよ。)