ちょっと!ちょっとちょっと!byザ・たっち

porbumpさんの紹介してらした日本歴史占いやってみたんですが・・
なんか腑に落ちないんだけど非常に。非常に腑に落ちないよ。
結果はまあ「紫式部」だったんだけどさ・・


頭脳・知性
「何事にもソツがない女」
そうか?そうでもないけど。


感情
「バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み」
んー・・ そう言えばそうなるのかな。。


外見・言葉
「言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。」
なんかカチーンとくるな。ていうか「あたりさわりない=コンサバ」でしょ?あたしあんましないけどな。ていうか「コンサバ=男受け」ってイメージだけど、自分の格好は絶対男受けじゃない。


行動
「いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る」
またまたカチーン。 そんなことないもん。たしかにめんどくさがりでズボラだけどさー ちなみに夏休みの宿題は溜めてやるほうだよ。


センス
「自覚していようがいまいがスケベの女王」
・・って


ってなんだよ!!おい!!!

だれがスケベだだれが!?
しかも女王ってなんだ!!?
ばかもの!!




ていうか図星だよ!!!(自爆)
うるさいよ!
さすがに二十うん年も自分と付き合ってたらさすがに自覚してきたよ!
でも
こんなネットのお気軽性格占い風情にズバリ言われたくないってんだよ。

「神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。」

って五月蝿いんだよ!!!
五月蝿いんだよぉ!!!

たっしかにちょっと潔癖症だよ。
でもでも「性的な意味をも超えた生まれもってのスケベ」ってなんだよ??!
どんなけだよ!!?ていうかもう意味わかんねーよ!
人を変態みたいに言いやがって!!
この・・このっ モニター!!(??)このフォント!!(????)
 ・・じゃなくてこれ作った三流心理学者!!!(ていうかたぶん一般人?)

くやじぃ・・・



詳細みんなに見られたらやだからプロフィールの生年月日あわてて消したさ。
ふん。