カゼひいた・・

案の定東京行く前から前兆のあったカゼを発症させてしまった。
昨日まで鼻づまりがひどかったけど、今日は頭痛。
一日中寝てた。(合間にSATCを見まくる)
なので未だ眠れず。
明日は仕事なのにやばいなあ。。
ていうか明日もまた雨?
やめてくでーー・・
でもやっと鼻が通ってよかった。
鼻がつまってるとだんだん「だ行」が多くなってくる。
「おどでいでぃまず」(恐れ入ります)
なんだからまじで。

東京で雨と夏日のダブルパンチが効いたんだろうなあ。
あと夜遊びと・・
でもほんとになんにもお買い物できなかった・・
それが半分メインだったのにぃぃ。。
東京でワンピース買いたかったあ。。。
買い物っぽいことは表参道ヒルズでウィンドウショッピングしたときだけだったなあ
だってあんなとこでは「ウィンドウ(見るだけ)」しかできませんよ。
でも地下のお店でみた半袖のトレンチコート風ワンピースが素敵だったな。
値段みなかったけど、いくらだったんだろ。
買えるような値段だったのかな?
一緒にいた友達も「これは男から見てもいい」ってゆってたし。
でも細い子が着たら可愛い感じの服だったんだよな。。
チビが着ても、服の魅力は半減するような・・
でも今度久々に合コンだし、女子力を出すのも悪くないか。。
でも合コンには絶対ワンピース着てかないもん。
理由はわからないけど、これは意地。
張って得する意地だとは思わないけど。
だって・・・
合コンでワンピなんていかにもじゃないか・・

あ!
男性のみなさん。
よろしければ合コンで着てポイントの高い女の子の格好を教えてください。
マジです。