東京の旅 三日目編

boyakiwa2006-05-27

朝9:30起床

杉並の友人宅のお母様にやっとごあいさつ

昼までおしゃべりしてのんびり

関東風うどんを頂く(やはりダシが茶色い。美味)

カゼの症状が出始める。PM13:30までちょっとお昼寝(極楽)

M14:00 明大前にて友達と待ち合わせ

浅草駅へ

PM15:00待ち合わせ予定の別の友達、40分遅刻

三社祭り見物しつつ、一路境内へ

途中江戸弁のおじいちゃん(前歯3本)に道を聞く(年配の方の東京言葉は色んな意味で衝撃)

雷門を通る(安全のためかちょうちんが外されている)

境内でおまいり(おみくじは末小吉。微妙。)

それぞれに食料を購入

食べる

駅へ戻る

上野駅

一日目の友達と落ち合う

アメ横近くのFRIDAYS

ミルクシェイクチョコ味

一同解散

杉並の友達宅へ戻る

晩御飯を頂く(他人丼/牛丼)

STVジャッキー・チェンの青春映画に一同くぎ付け

友達の車で新宿駅

別れを惜しみつつ、電車で東京駅へ

PM23:00発の夜行バス、10分遅れで到着

AM7:00 大阪駅到着

半寝の状態で家路へ

AM7:45頃(うろ覚え)帰宅

お風呂・就寝



こうして見ると、3日目はかなりゆっくりしてたんだなあ。
やっぱさすがに疲れが出てたのかも。
浅草は思ったより活気がなくてちょっと残念だった。
でも天気が良くてほんとに気持ちよかったなあ。
東京の友〜!ほんとにありがと〜!フォーエバーマイフレンズ!