ぎゃあ

7人の女弁護士見るの忘れだ・・・・

荒川静香さん見たかった・・・・

ああああ

ていうか彼女もうドラマに出てるんだ!
たしか昨日のニュースで知った。
早い。
ていうか番宣のちょっとした映像だけだけど
上手かった・・

すごいよゴールドメダリスト・・・


今日はうたばんちょろーと見た後
「なんも見るもんないわ〜」
と思って
TSUTAYAで借りた「向田邦子×久世光彦 スペシャルドラマ傑作選」の
「春が来た」のDVDを夢中で見てた・・

向田邦子X久世光彦スペシャルドラマ傑作選(昭和57年~昭和62年)BOX [DVD]

向田邦子X久世光彦スペシャルドラマ傑作選(昭和57年~昭和62年)BOX [DVD]

これすごいの。
松田優作桃井かおりなの。
向田邦子のドラマ大好きでよくみるんだけど
松田優作が出てるのもあるなんて知らなかった。

田中裕子×小林薫コンビの
ドロドロじめじめしたのが好きなんだけど
優作×桃井のもいつもと雰囲気が違って面白かったなあ。
いい話だった。。
松田優作さん、こんな普通っぽい役でもオーラが。。
こういう役のがすごい良い役者だなあって実感するなあ。
しかしタバコに火をつける仕草が
いちいち涙出るほど格好良い・・・
だめだこりゃ・・・
桃井かおりもすんんんんんごく若くてぴちぴちしてて
初々しくて
最後の笑顔は泣けた。
ストーリーはすごいどんでん返しだったけど。。
加藤治子すごい。。

そして向田邦子の書く話はやっぱりすごい。