ゲッツ!

おお
なつかしーなこれ。

SETSTOCK‘06

Bumpは不在ですが、
一日目7月22日(土)。
チケットとりました。

Bumpの大阪公演にグッズを買いに行った時
すんげー寒いのに長蛇の列でみんな二時間以上前から待ってて
「覚悟はしてたが一人はツライのぉ・・
お!もしや隣の人は・・?よし!」
と同じく一人で来ていた人に話しかけて仲良くなった
お姉さん(たしか三つ上)と行ってきます。
(しかしバンプのファンはほんっと年齢層低い。。居づらい。。同じ二十代の人と出会えてヨカタ。)
車を出してくれるということで、1日目におそらく日帰りで。
だいじょぶかなー。
終わってから車でトンボ帰りっていけるのかなー・・
でもでも
車だ!!楽しみだあ〜〜〜☆☆
車大好き。
ドライブ大好き。
人目を気にせずいっぱいしゃべれるし(まあ普段もめいいっぱいしゃべってますが)
なにしろ音楽が聴けるから!!
もーー いっっぱいもっていこー!
ANAのアルバム、どこのTSUTAYA行っても置いてなかったから
これはもう「買え」ってことだな。
買うよ。
ほんでバンプのアルバムの中に忍ばせて
「これ・・ ちょっとかけてもいいッスか?」つてかけちゃう。ほほん。

車だいすき。
たのしみだなーー