やきそば・・

今日、初めて晩ごはんを抜いた。。
抜いたていうか、食べそびれた。
帰宅途中、ひさびさにチョコアイス食べたくなっちゃって、
寄り道してローソンで買ったでっかいチョコソフトを
家につくなりぺろり。
そのまま寝た。


やばい。


これぞブタへの道。
で、起きたらなんか11時とかで。
さすがにもう何も食べられない。
食べちゃいけない。
歯止めということで、歯磨きした。

今日は焼きそばだったのに・・
うちのお母さんの焼きそば大好物。



お母さんの作る料理って、マネしたいけどなかなか
あのとおりにできない。

アスパラとベーコンとトマトのパスタも大好物で
こないだ自分でもやってみたけど
やっぱりお母さんみたいにできなかった。
経験が足りん。
せめて自分の好きな料理はちゃんと美味しく作りたいな。
ハンバーグとあんかけうどんは
やっと自己満足できるようになったけど。。

煮物はいつになったらとりかかるんだろう・・ 半世紀後かな・・

(ていうか書いてたらお腹減ってくる!!やめよう!)