drillとペディキュア

boyakiwa2006-06-07

今日は久々に梅田へ行った。

目的はANAのCD、drillを買うのと
そろそろ必要になってきたペディキュア用のネイルの調達。

ANAのアルバムは茶屋町タワレコに行ったら
あっさり見つけちゃった。
茶屋町タワレコでは結構売り出し中な様子。。
うれしいような、ちょっとつまんないような。
お気に入りインディーズバンドを見つけた時
誰もが経験する葛藤だろうな、これ・・
でも「私しか知らないと思ったのに」とかは通用しないよな。
こんな情報に溢れた世界なんだもの。
(と、むりやり自分を納得させつつ)
そのままその足をBumpのコーナーへ。



ない!!

今日は買おうと思ってた「ロストマン」のシングルが
ない!!!
ばかあ!!!


あきらめてぶらぶらとDVDのコーナーへ


おお!!!
探偵!ナイトスクープ」のDVD特設コーナーが!
しかもモニターに映し出されてるのは
あの名作「爆発卵」ではないか!!!
桂小枝探偵の「塩あるう?(バン!!)」←卵爆発
のシーン・・
まさかここで見られるとは・・・
公共の場にもかかわらず、肩を震わせて笑う私。
そして写真まで撮る私。(著作権侵害?)

それから阪急デパートへ。

雑誌に載ってたソニア・リキエルのネイルが綺麗だったから
初めて見に行ってみたけど、雑誌でみたのとだいぶ色が違う。。

ぐるぐるまわって、結局たどり着いたRMKでやっと見つけた!
すっごい高いけど、理想のラメと光具合!
すぐ乾くし、イラチでぶきっちょな私にはぴったし。
こんなすぐに重ね塗りできるのは優秀な証。
スバラシイ。
なんか自分が器用な人になった気分。。

でも高いなあ。。
ほかにもステキな色あったけど
そろえるの厳しいなあ。
でもリップもすごい発色が良さそうで良かったなあ(日本がおかしくなってます)
でもこないだ新調したばっかしだから、
もうちょっとがまんしよ。

というわけで、今日買ったアルバムとペディキュア。
これじゃ踏みつけにしてるようだわ・・
ごめんなさいANAた。(寒!)