というわけで、

バトン、作ってみました。
結構これがむずかしい。。

ひとつお題を決めると作りやすいことに気がつき、
やっと完成しました。
名付けて


「もしも〜だったら。」バトン
1.あなたは魔法使いです。ひとつだけ使うとしたらどんな魔法?
2.あなたは作曲家です。大ヒットしたラブソングのタイトルは?
3.あなたはロックスターです。コンサート会場の1万人のファンに向かって一言。
4.あなたは日本の首相に就任しました。報道陣に一言。
5.あなたは宇宙人に遭遇しました。どうする?
6.あなたは片思いのあの子に告白します。呼び出すとしたら学校のどこ?
7.あなたは初めての恋人と映画に行きます。何を観ますか?
8.恋人のチャックが開いています。その時あなたは?
9.会社(/学校)へ行くと、自分以外の全員が裸です。どうする?
10.今日は地球最後の日。どうする?

このバトンをダリアさん、porbump51さん、dodo-argentoさん、トシさん、yasuharuさん、hirosi_oさん、onethingさん、シーチキンさん
へ廻します。

みなさま、ぜひぜひお戯れに一興。。