明日はやっと合コンだよ・・
明日っていうかもう今日だけど・・
延びて延びてやっと。
もう楽しみなの通り越しちゃった。
で、こんな時間に起きてるのは、もういつものあのサイクルってことで・・
こんなことしてると、せっかく減った体重が・・


明日合コンで会う男子側の幹事の子に渡す
ANAのCDを焼いた。のを鑑賞中。
いいなあやっぱし・・
ただいま二回目まわしています。
いいわ。。

CDとか買いたての時ってさ
意外とローテーションで聴かなかったりする。
なんていうか、まだすぐ消化できないというか。
そんでしばらく経ってから
こうやってじっくり聴く余裕ができる。


「SHIFT」のほかに「光」っていう曲が好き。


あのころ僕が貸した レコードとか小説とか
今でも君のそばにあるのかな なんて思う
あの光のせいで あの光のせいで

ここから出ていないのは 君のせいだよ
夢にもでてこないのかい 君はもう
レイトショーが跳ねたら 君を思い出すのかな
レイトショーが跳ねたら 君を思い出すのかな



私、一人称に「僕」が使われてる唄好き。(そんなん多いけど)
「僕」と「君」
とくに女の子が「僕」で「君」で歌ってるのが好き。
宇多田ヒカルの「ULTRA BLUE」の「日曜の朝」も
「僕」で唄ってる。


逆に男の人が女の人になって
「あなた」「わたし」で歌ってるのもすごく好き。
昭和のフォークに多い。
「22才の別れ」とか。
これもちゃんと覚えたいなあ。