バトン・水平回しが得意技。

うむ〜
ネタがない・・

ANAのCDかけたら、そっちに気を取られて余計書く内容が思いつかない。


てことで、自分の作ったバトンに自らが答えるという寒いことからやってみようか。


「もしも〜だったら。」バトン〜!(イエ〜イエ〜!!)←空元気

1.あなたは魔法使いです。ひとつだけ使うとしたらどんな魔法?
一日だけビヨンセになりかわり、クラブやライブで踊り倒す。


2.あなたは作曲家です。大ヒットしたラブソングのタイトルは?
『恋のパラシュート〜あなたのハートに不時着陸〜』


3.あなたはロックスターです。コンサート会場の1万人のファンに向かって一言。
「嫁に来ないかー!?」(謎)


4.あなたは日本の首相に就任しました。報道陣に一言。
「(カメラに向かって)おめえらの清き一票、そして税金を無駄にはしねえ。」


5.あなたは宇宙人に遭遇しました。どうする?
E.T.ならUSJに居ますよ。」もしくは「モルダーとスカリーに連絡しましょうか?」


6.あなたは片思いのあの子に告白します。呼び出すとしたら学校のどこ?
これは未経験。でもべたに校舎の裏か屋上が良いですな。


7.あなたは初めての恋人と映画に行きます。何を観ますか?
『バック・トゥザ・フューチャー1』


8.恋人のチャックが開いています。その時あなたは?
「何か大切なことを忘れていますね。」を3回ほどくりかえす。


9.会社(/学校)へ行くと、自分以外の全員が裸です。どうする?
しばらくは様子を伺い、状況の変化を待つ。変わらなければ早退する。(同僚や上司の全裸など焼き付けたくない・・)


10.今日は地球最後の日。どうする?
家族と居る。家族と晩ごはん食べてる間に最期が来てもいい。



あと、「無人島に持っていくとしたらどんな漫画?」っていうのを入れたかったんだけど忘れてた。
ちなみに自分は「ゴルゴ13」。面白いし、サバイバルに役立つことが載ってそう。