ナカタ・・

boyakiwa2006-07-04

引退かあ。


「HERO」がさっそく「つまんねー・・ 寝よかな。」と思ってみてた瞬間、
テレビ速報テロップで「中田英寿 現役引退を発表」。
PC開くと、案の定混んでてHPつながらない。
http://www.nakata.net/jp/
あきらめて寝る。
そして今、中田のメッセージを読んだところなんですが・・・

ナカタ・・
「(子供の頃)サッカーボールは常に傍らにあった。」
キャプテン翼かよ・・。』
と胸にじんとくるものを感じながら読み進めます。
ドイツワールドカップで引退するのは、半年前くらいに決めていたんだとか。
だからあの時ピッチで泣いてたんだ。
そりゃあ思うものがあるよね。
そかそか・・
英語文を読むと、なぜか日本語より丁寧で心がこもっている文章のように感じて
余計にじんとする。
「from the bottom of my heart.」だって。
彼なら英も伊も自分で書けるだろうなと思うけど、これは翻訳ソフト使ってるのかな。
「痿・what I wanted 」なってる。。


ナカタ・・・
あなたなら他になんでも出来るもんねえ。
東ハトで色々やってるもんねえ。。
暴君ハバネロ」とかネーミングしたりしてるもんね・・
あれおいしいよね・・
はぅん・・


でもさみしいよ。