♪五色のたーんざくー

さっき「僕らの音楽」を途中からみたら「倖田來未×徳永英明」のところだった。
「壊れかけのRadio」をデュエットしてたんだけど
いいなあ。
うまいなあ二人とも。
倖田來未ちゃん歌うまいなあ。

前から思ってたんだけど、徳永英明の歌をBumpの藤原基央くんに歌ってほしい。
それこそ「壊れかけのRadio」とかすごくステキやと思うねんなあ。
藤君の声であの歌を唄われたら、たぶんあたしが壊れかけるわ。

ライブとかで自分達の曲だけじゃなくて、アマチュア時代にコピーしてたという
ビートルズとか、こういう他の人の歌を演奏してくれたらいいな。
宇多田ヒカルはツアーで百恵ちゃんの「プレイバックPert.2」唄ったり
スチャダラパーを呼んで「今夜はブギーバック」とか唄ってるのにな。
そういうのを聞けるのも、ライブの醍醐味だとおもう。

お星様、藤君の声であの歌を聴かせてください。



七夕、もう終わってるけどね・・・