「水曜どうでしょう」メジャー局放映。

6チャンネル(ABCテレビ)で「水曜どうでしょう」が放送されました。
現在で一番新しい「虫追い祭りの回」でした。
(「牛追い」じゃなかったのかよ・・ まじで拍子抜け・・)

「どうでしょう」の中の一番新しい大泉さん。

恒例の「※宿の一人相撲」なんだけどさ・・
※大泉さんが泊まった先の宿で、一人、柱を練習台に上半身裸になって稽古をする行事。

か からだが・・

大泉さんのお体が・・・・


完全に三十代・・・



ていうかふつう・・・・



いや。いいました。
たしかに私は「おっちゃんに近づいている体がセクシー」だといいました。


でも大泉洋さんに関しては
「逆三角の意外に締まった体がステキ」だといったんです・・・!


ショック・・・


やっぱりあのオーラは二十代だけに宿る輝きだったのか・・・
ステキだったのに・・・
こうも違うのか・・・
でも好き。大泉さんは好き。
最近ウエンツ君と完全にコンビみたいになってるのも良い。
でも・・・
好きだったパートのひとつがもう無いのか・・
残念。
だいぶ残念。


でも好きだよ大泉さん。。