真夜中の大かま騒ぎはないらしい。

ねむいねむいねむい・・・

でも見ちゃうの24時間テレビの「中居・さんまの今夜も眠れない」(だっけタイトル・・)
24時間テレビなんて無駄にうるさくてキライだけど
これだけは好きなコーナーで、かかさず観ている。
(まずここで‘かかさず‘観てる事実に反省してみようか色んな意味で)

なんか前半はキャバ嬢とか出てきてぜんぜん面白くなかったから見てなかったけど、
やぱ恒例の「さんまさんの忘れられない美女トップ10」がたのしいな。

去年だったかな、ビヨンセが入ったの。
さんまさんもビヨンセエミネムのファンだって知って嬉しかったな。
エミネムはお嬢さんのいまるちゃんの影響らしい。

一位が長澤まさみって、相変わらず貪欲だな。
この人に関していうと「ロリコン」とかの域を出てるので何も言えない。

さんまさんしかり、中居くんしかり、どんな女性に惹かれるのかとか聞いてると
「参考になるなー」なんて思うんだけど(この二人の意見を参考にしていいかは別として)
何しろこの時間(現在朝3:25)だから全部忘れる。
すでに、もう覚えてない。


さて、寝るか。