猫村さん家の花輪くん。

boyakiwa2006-07-25

例の芦屋のボン話を。

こないだまたあの豪邸に行ったんですが、
前回よりちょっと落ち着いて家の中を見る余裕ができまして、
ちょこちょこチラ見した結果、また新たな発見が。

まずリビング(かどうかは不明。何しろどの部屋が正式なリビングなのかわからないため)
に飾ってある置物の中に、
エミール・ガレの花瓶のようなものを発見・・・・
これ、ほんとにガレ・・・??だとしたらお幾ら・・???
(ていうかあたしガレ大好きで何回も展覧会行ってて、「お金持ちになったらいつか買おう」と夢見ていたあのガレが今そこに・・ マジかよ・・)

そしてそこのぼっちゃまがアクシデントで焦がしてしまった
お部屋のカーテンはなんと100万円相当らしい・・・・・・・
のおお〜〜〜

極めつけは、ガレージにいた初老の男性。
例のごとく「あ、お父さんかな。」と思いきや、
なんだかぼっちゃまとその男性のやりとりがよそよそしい。
もしや・・・
「運転手さん・・・・???」

猫村さんの次は‘花輪くん家のヒデじい‘かよ・・(花輪くんのは‘執事‘だけどさ)
まさに私のテンションは「まる子、花輪くん家に行く。」状態。
居心地悪いったらないよあの家・・


締めくくりに花輪くんの「ぼっちゃま発言」を。
「シャチハタって何ですか?」
コーナンって何ですか?」



ごめん、うちパンピーで。