ペンネの嫌いな洋さん。

今日は大泉さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌いに出てた。
楽しみにしてたのずっと。
こんなにじっくりメジャーなチャンネルに写る大泉さんは久しぶり。
でもタカさんとのりたけさんが邪魔して、ほとんどトークが聞けない。


タカさん「どんな女が好きなの?」
大泉さん「まあ基本的に・・」
タカさん「お前に聞いてんじゃないよ。徹平くんだよ!」と


ことごとく小池徹平をたてる方向で番組が進む。

聞きたかったなあ、大泉さんの「好きな女」。
あと「僕は彼氏にしたい男ナンバー1ですよ!」ってゆってたその理由もちゃんと聞きたかったわん。
「奥さんの幸せこそ、僕の幸せです!」ってゆってたの。

気になるのがこの「奥さん」という言葉・・
「彼女」ではなく「奥さん」・・・・・・・・
気になるではないか・・・・
とっても気になるではないか・・・・


もしかして近々・・・??
もしかしてすでに・・・・????


どきどきどきどき