もっとみたいよ大泉さん。

今日も大泉さんがテレビに出てた!!
嬉しい!!!

メントレGにゲスト出演。
久々にみたなあ、この番組。
いっつも裏の「英語でしゃべらナイト」みてたんだな。


昨日の食わず嫌いと違って、今日はたっぷりしゃべってはる。
水を得た魚のようですなあ。

ほうほう。
ミスターがそんな目に。

ていうかメコン川くだりはまだみたことないなあ。
2001年というと結構終わりらへんやから、まだまだ見れないかな。


あたしもポークチャップだと思ったの!
だって他の二品は東京でも食べれるけど
これは札幌からさらに6時間かけて行かないと食べれないから!
って思ったらほんとに大泉さんも同じ理由でポークチャップだった!
やたーーー!!
(↑バカなので放置でいいです。)


Mステではレッチリも見れたし。
余は満足じゃ。

ドラマ「東京タワー」はいつか絶対絶対放送してね〜!!
テレビの偉い人〜〜!!!