MEはSHOCK・・・

また寝ちゃったぁ〜〜

亀田興毅の試合を睡魔に襲われながら見てて
終わった瞬間爆睡しちゃった・・・

そして「どうでしょうリターンズ」を見逃すハメに・・
もおお
やっぱだめだ猫と添い寝すると。起きられない。


なんか見てたお母さんの情報によると、次の企画は
ミスターと藤村Dの甘い物対決だそうな。
それの罰ゲームとしてユーコン川下りがあるそうな。

そうか!次は見られるんだ!


話は戻るけど、亀田のお兄ちゃんのあの試合はなんだったのかなー
だってダウンとられてるのにねえ・・
ボクシングはよくわからんけど、あれなら負けって言う判定の方が
物議を醸さなくてよかったんでないだろか。


しかしネタがないナリねえ・・
無駄にコロ助口調になるしかないくらいだよ・・