最近気になるヒト パート2.

ANAのボーカルの人。

ちょっと久しぶりにやってみよう。
(♪やってみよう やってみよう ダメ元でーもやってみよう byらいよんちゃん)


今回は特にランクはないので、箇条書きで。


<女性の部>

FERGIE
・BONNIE PINK
・もろこしヘッドのお姉さん


<男性の部>

ANA
塚本高史
阿部サダヲ



女性の部のFERGIEは BLACK EYED PEASのメンバーで、
前から好きだったけど、こないだスマスマに出て
スマップとセッションしてたのが、超かわいかった!
この人は目。とくにまつげがカワイイ。
ぐいん!ってちょっと個性的なカールしてて、ほんとにキュート。
結構いい年のはずだけど、ほんとにキュートなんだよなあ。
あとちょっとムチムチした感じのボディ。パワフル。
この人ほどオシャレでセクシーなおさげしてる人は他にいないだろう。
あのおさげ、というかファーギーのスタイルそのものマネできたらいいのになあ。
(問題がありすぎて不可能だけど)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/


スタイルを真似したいっていうのでは、前の「気になるリスト」の中の
シエナ・ミラーもそうだし、あとは、クロエ・セヴィニーも好き。
彼女のする格好はほんとにスタイリッシュか、70年代ヒッピーかって
だいぶ可・不可が分かれるけど、好きだ。
ファーギーのスタイルが、太陽の匂いのするロサンゼルスみたいな感じだったら
シエナはロンドンのモッズで、クロエはN.Y.だな。(←自己満足)



BONNIE PINKが気になったのは最近。
大ヒットの「A Perfect Sky」の影響。
この人も美人じゃないけど、30歳になったらこんな風になりたいな、
て思うような、のびのびした色気がある。


そして、もろこしヘッドのお姉さん。
名前からして怪しげですが、この人は正式名「北乃きい」さん
というそうでして、
ウナコーワ・クールもろこしヘッドのCMで
「♪虫さされた足にもろこっし!」
と歌って踊るお姉さんです。
ていうか、お姉さん(25,6歳)だと思っていたら、思いっきり
中学生15歳でした。
・・・・。
ごめんな。おばちゃんが間違えてた。
なんかあの踊りっぷりと、15歳とは思えぬ貫禄が気になって仕方がありませんでした。


男性の部は実は無理やりっていうか、ほとんどANA中心です。
最近、音楽専門チャンネルで見かける回数がにわかに増えていまして、
こないだはMTV・・・・だったかな(ーー;
スペシャ・・・だったかな・・・
で、UDO MUSIC FESTIVALのライブ映像に映ってました。
その前M on Clipsでみた時と同じく、ライブではいつも
ボーカルの彼(名前、おぼえてましぇん・・)はキテレツみたいな四角メガネと
「FBI」と書かれた謎のキャップ、自身のアルバムのグッズと思われる
「drill」T-シャツ。
ギターの彼(名前、おぼえ・・)は、キャップの上から赤いパーカーのフードを
さらにかぶって、ほとんど顔がみえません。
サウスパークのケニーのようです。
ドラムの人はほとんど映らないので、どんな服装なのか確認できない。
というわけで、最近は彼らのこういったスタイルまで気になります。
ていうかさらに好きになりました。
ドリルでギターを弾く曲もあったり。
ぜひいつか生で聴きたい。


塚本くんは、音楽専門チャンネルでコーナーをもっているようで、
その時の雰囲気も、演技してる時のイメージとそのまんまで
いいな、と思いました。
(彼もレッチリファンのようです。しかし‘レッドホット‘と略していました)


阿部氏はグループ魂をみた影響からです。
演技は時々キャラがくどいなーと思うけど、でも気になります。



以上、熱帯夜となかなか消えないニキビに悩む24歳がお送りしました。