BGMはH2Oで。

キャリーの足元。

なんか日が経つの早いなあ・・

それだけあせりがあるってことかしら。。


毎日、「あ、あれを日記に書こう。」とか思うんだけど、
結局、パソコンを開くと求人のページばかりみて
エントリーシート書いたりして
「はあ〜」
と疲れて、そのまま閉じてしまうパターン。


今日も面接いってきたけど、事務の仕事かと思いきや
営業だった。
社員の営業のお仕事内容をみてください、っていうことで、
2時間ほど外回りに同行。
いや、大変だ。
やっぱ、自分は事務のが向いてるだろうなあ。。


やっぱ正社員で、っていうとむずかしいのかなあ。
派遣のがいいのかしら・・・・・
うーーーん・・・・・・
迷いが・・・・
でも派遣だと前の二の舞になっちゃうかもだし・・・・・
うーーーーん・・・・・・・




ああ。。


まじでぼやきだな、これ。
ぼやきっていうか嘆き??






おととい、ひさしぶりに母とでかけて、
ひさしぶりにヒールの靴を履いてみた。
友達の大学の学園祭のフリマで見つけた皮のパンプス。
それはめずらしく自分のサイズにぴったりので、
あんまり履いたことがないのか、ほとんどキレイ。
しかし、このヒールというのが思ったより高くて、
二年間ほどずっと靴箱の肥やしになっていた。
捨てようと思って、このあいだ出してみたとき
ちょっと試しに履いてみたら、以前とまるで履き心地が違うのでびっくりした。


古着屋さんとか、こういったフリマで自分に合う靴が見つかると
なんかすごい嬉しくなって、つい買ってしまう。
意味なく運命を感じる。
ただこのパンプスは、買ったはいいけど歩けない。
膝がまがっちゃうし、歩くたびペタペタゆうし、
よくいる「フラミンゴ」状態に・・
フリマだから激安だったけど、ちょっとショック・・・
それからずっと靴箱にしまわれたままでした。
「いつかは履く。」と。

昨日ちゃんと図ってみたら、7センチ。
結構ある。
しかし、このあいだ買ったウェッジソールのサンダルは
なんと7.5センチだった。
これに慣れたおかげか、この二年の間に買った靴が進化していたのか、
私は7センチパンプスが履けるようになっていた。
ちょっとは大人の階段、のぼってたのか。(寒い)


でもこれが7センチなら、SEX AND THE CITYのキャリーはどんななんだ。
彼女10センチヒールとか履いてんのに。
あんなのもうほとんど爪先立ち状態やん。
それで走ったりしてるんだよ。
すごいわ。