キセキの寝起き。

またこんな時間まで起きちゃってる・・
最近、早寝早起きができてたのになあ・・


長年、ほんとに長年、わたしは寝起きが悪かったのですが、
最近、それが良くなっていることに気づきました。
目覚ましが鳴って、止めて、鳴って、止めて、鳴って・・をくり返して
設定した時間の30分後(か、もっと)にやっとベッドから出て、
リビングのテレビの前で気を失う(また寝る)。
という現象が、一番寝起きのひどい時期にありました。

それがこないだうちに来た従姉のおねえちゃんによると、
「きわちゃん、寝起きよくなってるね。」
ということなんです。


たしかに、お姉ちゃんが滞在していた3日間は
毎日彼女より先に起きていたし、母が出かけていた日は
朝から洗濯とかしていました。
ここ最近は朝ドラとめざましテレビとスッキリ!とか観てたし。
なによりテレビの前で気を失うことがなくなったかも。
あんなにひどかったのに寝起き・・・
(ちょっと関係ないけど、朝の番組でやる「占い」が大キライ。あんなのいらん。自分の血液型とか星座とかが最下位だったら、占い信じてなくてもヤな気分になるじゃん朝から。あれほんとにありがた迷惑だよ〜 血液型占いなんかまったく信じてないのに)




よい兆候だから早く寝よう。
ていうかーーー
シネスケ落ちてるよおーーーーー
ふぁ〜〜〜〜
こまるなあ〜〜〜
かむばーーーっく