大泉シックとあいのりの恐怖。

朝日新聞に大泉さんが載ってる〜〜
るるるんるんるん♪(←花の子ルンルンの)

うちのお父さんは寝る前に朝と夕方の新聞を読んで、
読み終わったら部屋の外に出しておく習慣があるんだけど、
そのドアの外に置かれた新聞を見たところ、
そこには大泉さんの記事が・・・


きゃふーーん


そういえばさっきスマスマ見てたとき、
なんかお父さんが部屋から叫んでたなあ。
これのこと教えてくれてたんだな。


大泉さーん
なんかおヒゲがはえてるよー
あんましかっこよくないけどいいやー


朝日新聞の「親父の背中」というコラムで
お父様のことを書いていらっしゃいました。

「東京タワー」も無事、撮り直しで放送されるそうだし。
よかた。


しかし、大泉さんのこととなると
こんなにすぐに指が動くの。
すぐ日記に書いちゃうのねー
さっき、新聞の記事みつけたときなんか
本気小躍りしてたもんね。(←‘マジ‘という言葉をなるだけ使わないようにしてみた)


大泉病、マシになってたと思ったらぜんぜんだね。
むしろ悪化してんじゃないかな。
大辞泉」っていう文字をいっつも「大泉洋」って見間違えちゃうもんね。

だめだよー
だめだよこんなんじゃー
大泉さんにラブしてるからほんとに恋できてないんじゃないかー自分ー
だめだめー
(ほんとに恋とかの前に相手が・・
スマスマみてたら、必ず後に「あいのり」ってやるでしょ。
あれ、観ないように気をつけてる。
だって、あれ観ると、他人の恋愛を観察してるだけで自分も恋愛してるような気分になっちゃうから。
あれって裏があるのか無いのかは知らないけど、ドキュメンタリー調で、
恋愛のドキドキ感が如実に伝わってくるところが曲者。
人の、しかもテレビの恋愛で擬似恋愛してちゃほんとに恋しなくなっちゃうんじゃないかって思う。
実際、みてたらほんとにそんな気(恋愛してる気)がしてくるんだもの。
ちょっと怖い。
少し前にやってた女同士(ちゃきと・・誰でしたかな・・ さっきみたらその人居なかったような・・・)のバトルが「恐ろしい」だけど「面白い」って
まさに心霊物のようなスリル感があってちょっと観ちゃったんだけど、
それから続きを見ないようにしてます。
しかし友達にも「あいのり」ファンが多い・・・
そして偶然か、その友達みんな恋人はいない・・・


あいのりっておそろしいよ・・
(観てなくても恋人のいない自分がいるので関連性は薄いと見られますが)