またぎ・スターシリーズが好き。

平泉成のまねしていた末吉くん。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
おもすろいー


やっと放送になりましたねえ。
今回は全国にモノマネ分子を探してオーディションしてたらしいですね。

でもそのわりに常連さんが多かった。

優勝者の落合のまねする人、一般人なんですね。
普通の会社員。すごいよー


あと、ファイナリストの平泉成のまねしてた人、
エルレのボーカルに似てる気が・・・
なんかネタと合わせてそれがすごい気になって・・・


あともう一個気になったのが、
木梨博士のヅラがちょっとずれてて、
まゆげが半分くらい隠れて線みたいになってるのがずっと気になって・・
最後の方は完全に片眉消えてましたね。