びっくらこんのくらこんぶ。

陣内智則藤原紀香ケッコン!!!ケッコーーン!
きたよー
ひさびさにきたよー 女優と芸人のカッポー!(訳:couple)
最近、やれイザムと誰やらとかうのと誰やらとかアフラックと誰やらとか獅童がヘタレやとか色々あったけど、
これはきた。ビッグウェーブ。否、グレートウェーブですな。
陣内すごいよ。あんなにイケイケ(波に乗っている)なのはそういうことだったのか。
紀香。最近すっかりレオパレスの住人(なだけ)になってしまっていたけど、そういう手を打っていたのか。(仕事運、全部持っていかれてたのか?)
ん?まさかなるトモで仕事をもらう算段なのか?
前田耕陽海原ともことちゃっかり夫婦出演してるのにのっかるつもりなのか??(それはそれで見てみたい。しかし関西出身女優のわざとらしい関西弁・関西ノリは敬遠物だが)
まあ関西の人に落ち着いたのはすごく納得できるけど
一時はメジャードラマで主演女優で一線を走ってた人がねー
しかし今日日の芸人ってほんとすごいよねー もうしらんよー
だんだん麻痺してきた。(何が?)



今日ははねとびに大泉さんが出てたのをトップに書こうと思ってたのに。
ふっとんじゃった。
だんだん大泉さんは「とにかくお味噌にされていじられる」っていう
バラエティでの立ち位置ができてきた様子。
イタチャイ、ツカジョージ、ナイスからみです。
でもなんか最近大泉さん勢いがありませんね・・
勢いと言うか覇気が。。
「東京タワー」、大変だったみたいだなあ。
やっと見られるのは嬉しいけど、
大泉さんの真剣演技はあんまり観たくない。。
とってもファンにあるまじきだけども。ゴメンナサイ。
なんかちゃんと見てなかったけど、その後の番組にも出てたみたい。
「東京タワー」の公開が遅れて得したことは、
プロモーションで色んなところに顔を出す大泉さんが2倍見る事ができたこと。


その後、母がお風呂に入っている間に
14才の母」を観る。
実はこれ観たかった。
しかしうちのテレビのチャンネル主導権ははほとんど母が握っているため
彼女が観たくないと言ったものは大抵観れない。
なので、○○のいぬまに。


あかーん・・・・
あかん泣ける・・・・・

なんてけなげなんや志田未来はん・・・・
そんな小さい体してそんな大きなことを背負っていく姿に
おねえさんは・・・・おねえさんは・・・
お風呂から上がってきたうちの53才の母の横槍をかわしながら
涙をこらえることしかできなかったよ・・・
周りの大人達もみなそれぞれで思い悩んで心配してる。
ていうか周りの役者さんたちも素晴らしいね。
志田さんはもちろん素晴らしい。
「サプリ」に出てた時しかしらなかったけど、
素晴らしいね。
あと志田さんの彼氏の子もえらいよ。
もうね、二人が別れる回想シーンでぐぐっときちゃったよ。
あんたらまだそんな若いのに・・・・
そんなお互いを思いやったことを考えられるなんてねえ・・
もうおねえさんははずかしい。
たぶん、53才の母が横に居なかったら、最低3回は泣いてた。
わたしは極端に人前で泣けないから、こういう時ほんとに困る。
「もっとも泣きそうな場面」で泣くのが嫌いなんだよ。(好き嫌いの問題じゃないけど)
係長にどなりつけられた時も別れ話の時もだった。
かわいくない性格・・
「泣ける映画」嫌いはこういうことも理由なんだろうな。
来週からは別室にて見させてもらうよ。
ていうか何を書いてももう薄っぺらい批評になるからやめとこ。