寝起きに注意。

(いま壊れたPCのモニターに写った自分の姿に吹きそうになった。最近前髪を伸ばす計画進行中なため、じゃまな前髪をくくっているんだけど、どーみてもパイナッポー。いくら家だからってこれは・・ 前はこの髪型したら子連れ狼のひとひとぴっちゃんだったんだけど・・ でもあれは慣れてただけで、どっちかっていうとあれのがまぬけな姿やな)


今日は母になるトモを録画してもらった。
もちろん、陣内こと陣くんの一夜明けたリアクションをみるため。
結果はびみょう。
結局「ケッコン」はしていないそうで、
事務所の関係で陣内側からのコメントはあんまり出来ない様子で、
なんとも奥歯に物がはさまったように主なコメントはなし。
「結婚をめざしてがんばっていきたいです!」
みたいな感じで。
なるみちゃんとかやすよともこらが頑張ってからんでいってたけど。
言えないんだったら広げようがないよなあ・・
しかしすごいねー
関西夕方ローカルが注目キーワードにあがってる。
いやいや。陣内パパじゃないけど、「でかした!」。


その後、昨夜録画しておいた「どうでしょうリターンズ」を観る。
ユーコン川下りもいよいよ佳境に。
このあたりはどうでしょうも後期で、初期や中期のような
無茶さやハツラツさが大泉さんからあまりみられない。
(「ふしぎ発見!」の一人モノマネは面白いけど。草野さん、似すぎ)
けど久々に胸キュン洋ちゃん(←キャッ 初・ちゃん呼び)を発見。
それは寝起き。
寝起きの大泉さん、、、、カワヨイ。
いままでさんざん白目の洋ちゃんとか半目の洋ちゃんとか寝起きの爆発ヘアーに無精ひげ終わってるフェイスばかりが「洋ちゃんの朝のお顔」として映されてきたけど・・・
「普通にカワイイ寝起きのしぐさ&うめき声」が。←『危険!変態注意』
わたしの少ない母性をくすぐりますぞ、大泉様。


統計すると、私は寝起きボーイズに弱いらしい。
不覚にも寝起きで電話に出た友達に胸キュンしたこともある。
ちょっと寝ぼけた声ってなんかかわいいよね。
「んー? 起きた起きた・・!」とか言いながらまだ半分寝てんの。



さ、このへんでやめとこか。