mixiで知人に見つかると恥ずかしい。のは何故。

同窓会行ってわかったけど、たいがいみんなmixi入ってるみたい。
夏ごろに友達に紹介されて自分も会員になってるけど、
ほぼ放置。
だって・・・ なんかしんどいんだもん。。。
だって・・・ みんなに「自己紹介」するのはずかしいんだもん。。。

知ってる人になぜ今更「好きな映画」とか紹介しなきゃいけないんだ。
それでもあれは、自分が望んでても望んでなくても
どんな人が自分のページを見たかとかわかっちゃうし、
自分の足取りも相手にわかっちゃうし、
知ってる人が突然ネットを介して「○○さん!」って顔をみせる。
こわい・・
へたなことかけない・・


何にもかけない・・・


でも他の人のをみると、マイミクとかいっぱいだし
コミュニティーとかいっぱいだし
なんか自分のページが寂しくって・・
こんなん見られとーない。
ていう意味のわからん劣等感を感じるのもびみょう。


おそろしやmixi・・・。

これからどーしよかなあ・・
一応更新してみたけど、
なんかしんどいなあ・・・
なんなんだろこのしんどさは・・・