年末年始はたてつづきに。

「うたばん」ってテロップのコメントが最高に面白かったけど、
あれ昔と書く人変わったな。
ぜんぜん面白くない。
あれを欠いたら「うたばん」の面白さ半減だよ。
なんでやめちゃったのかなあ、前書いてた人・・(編集の人?ディレクター?)


昨日は「どうでしょう」みのがした〜  はあ〜
だって「14才の母」が30分ずれてたんだもん・・・ まずった・・

昨日は歓迎会で焼肉でした。
歓迎会をしてくれたのはすごく嬉しいけど
焼肉。。
うち焼肉あんまり好きじゃなかと・・
というかビーフがあんまり好きじゃなかと・・
肉はミンチか豚バラで十分たい・・
うちは普通の中流家庭だけど、なぜか茄子がメインディッシュになる日があるったい・・
時々うちはベジタリアンだったかなて思うことがある・・
でもおかげでヘルシー。
今年の夏は飯と野菜と、時々、納豆の日とかあったったい。


だから一昨日は京都でよしみさんのバースディパーティーのフルコース料理、昨日は焼肉、今日は社食の定食で胃がバテバテ・・
胃もたれ?胃の痛み?むかつきに。
でも今月はまだ映画撮影の打ち上げとか中・高の同窓会(また)あるのに・・
もう無理だ。胃がもたない。
そしてエンゲル係数体脂肪率があがる。

もう今日はご飯なしでオッケー牧場・・・・