神様、せめて休日だけ。

むりだーーー・・


平日は連日のパソコン仕事で目がイカレちゃいそうだから
家でのパソコンはひかえていたけど
休日もだめだ・・・
すでにいま目が霞んでモニターがまともにみれない・・・


どうしよう・・


今日はいっぱい書きたいことあったのに・・
あんなことやこんなことやこんなことやあんなこと



たとえば今日見てたスマップとさんまさんのクリスマス特番。。。
面白かったからいろいろ言いたかったのに。。。

これだけは言おう。
私も「焼肉で勝手に焼いて乗せてくる女」はムカつく。
自分の食べる分だけ焼け!そして自分で食べろ!!
人のペースを考えずになんでもかんでも焼き、人の皿に乗せ、自分は食べないのはヤメロ!!
ていうかあたしは焼肉好きじゃねえんだよ!!
なのになんであんたらが勝手に焼いた肉を処理する役になってんだよ!!WHY!!
傍目、あたしただの「食い意地はった女」じゃないかよ!(別にそのキャラでもいいけど)
(※ちなみに先日の歓迎会での話ではありません。合コンでのお話しです)
「わたしって気が利くのよ」キャラやめろ!!
それがモテだと勘違いスンナ!!
男もそれみて「気が利くいい子」とか思うのヤメロ!
もとい、それでモテてもいいし、キャラ作っても思ってもいいけど、
人を出汁にいいかっこスンナ!!
とにかく「自分で焼いた肉は自分で食え」!!


以上。
(霞み目を押してまで言いたいことってこれだけなのか・・・   )