サンタさんへ。

ローズロワイヤル(資生堂)

今日は年末のビッグイベントメリクリスマスイヴでしたが、
この24歳女はいつもどおり自宅で過ごしておりました。
去年は男女2人ずつで集まってちゃんこ鍋パーティーとかして
かなり楽しかったんだけども
今年はその会場先となった男の子に彼女がいるため、それもならず。
なにかあらたにイベントを企画してセッティングしてという気にもなれず。
今年はおとなしく降参して、年賀状書きつつディープの引退レースとか見ながら過ごしておりました。
家にいたらテレビくらいしか楽しみないですから。(おお・・ リアルに寂しい発言だ・・・)
しかしテレビ見てると明日は普通の日で会社が始まるなんて思えない。。 だるい・・・
だって番組とか見てるともう年末の休みっぽい気分になってくるんだもん。


そして夜はM−1を。
久々に涙ぐむほど爆笑し、「この感動を誰かに伝えたい・・」というキモチになり、
今年は素敵なダーリンのいる身となったよしみさんとけいこさん(←短大の映画研究部仲良し三人組の一人)に、邪魔になるだろうと後ろめたくなりつつも「昼チリンチリン夜ベロンベロン俺はガリガリや」とメールを送ると、
「うちも見てた!実家で過ごしてる!ピザ食べた!今からビデオ「天使にラブソングを」見る!(よしみ)」
「今仕事帰り!ビデオ撮ってるから帰ったら見るわ!(けいこ)」
と返信が・・・・
・・・・・・マイフレンズ。

そんな友に心を温められつつも、
やはり独り身には変わらないというわけで、
せめてサンタさんにプレゼントをお願いしようと思います。
もう夜中ですが、明け方ごろに届けてくれたらいいですので。
お願いします。


ティファニーで朝食を (新潮文庫)

これはこの前Amazonさんという人にお願いしたら、誰かのメモ書きとか線引きの後がいっぱい付いた汚いのが届きました。キレイなのをもう一度クダサイ。



チェコの映画ポスター

これはこの前紀伊国屋さんで見つけた本です。お金がなかったので買えませんでした。クダサイ。



自殺うさぎの本

これはこの前仲良しのよしみさんのお誕生日にあげた本です。私も欲しいです。クダサイ。あと続きも出ています。「またまた自殺うさぎの本 まだまだ死にたいうさぎたち」といいます。



Alice's Adventures in Wonderland

これは外国の飛び出す絵本です。とってもステキです。クダサイ。



C

これはこの前みた映画に出ていた女の子がいるバンドのCDです。欲しいです。クダサイ。


あとギターがほしいです。アコースティックギター
一生懸命れんしゅうします。クダサイ。

あと上のほうの写真の香水が欲しいです。バラの香水です。クダサイ。



たくさんあるのでたいへんだと思いますが、
がんばって届けてください。
おねがいします。